Latest Entries



久しぶり

でも話題がない。

取りあえず最近また体験入学とか行きたいなぁとか思ったり。
でも進学する金ないからあまり意味ないんだけどね。

高校入ったときは就職したいと思ったけど今になると大学でも専門でもいいから進学したいなぁ

明日は文化祭!!!

追記を表示

結構忙しい。

ども鬼霧っす

コメントが5つあったので閉鎖しませんよ~。

でも今文化祭の締め切りが迫ってるんでヤバイです。
なのであんまり更新できないです。
その代わり文化祭終わったら自分の絵を貼るつもりです。
その絵は文化祭用なので文化祭に来て本買ってくれた人はあまり意味ないですけど・・・
一応カラーですけど塗りとかぜんぜんできないのでアニメ塗りです。
下手だと思ったらどんどん言ってください。

まだペン入れの最中なので間に合うといいんだけどね・・・
それじゃあノシ

ちなみに文化祭の本はカラーじゃなくて白黒です。

閉鎖します。

なんとなく閉鎖します。
コメントが5つあったら閉鎖しません。
最後の5つ目は呪重者でお願いします。
あと呪重者には誰も知らせないでください。

理由はみんなが見てくれているか知りたいので・・・
あと純粋に面倒だからです。
それじゃノシ

ある日の出来事

やあ(´・ω・`)
テスト前だけどまったく勉強してない鬼霧っす。

イベントが終わって家に帰るとまず同人誌とグッツなどをまず出して、グッツは適当にしまって終わりなんですが、同人誌はね!!いろいろとね!!分けないといけないんですよ!!

まぁ普通とNGで分けて普通のは同人誌の本棚にしまってNGはちゃんと隠してたんですけどある日隠し場所を見たら俺が絶対入れないであろうポスターが入ってました・・・・

どうせバレてるんだろうと思ってたけどね・・・・
さすがに凹む・・・・

しかも本の数がもう少しで20冊超えちゃうっていうね・・・・
さらにジャンルがね・・・・ちょっと危ないやつもあってね・・・

どうせ親には変な目で見られてるんだろうね!!
まぁ俺は気にしないけど!!

そんな感じで明日も元気に生きていこうと思います。
絶対前のメンバーで一番変わったよなぁ・・・・

今日はこのくらいで
これからはもうちょっと更新したいと思ってます。
更新増やしてそれでもまったく人が来ないならブログ辞めようとか思ってたり思ってなかったり。
んじゃノシ

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
