Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/29-1624b0d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

更新してる・・・・

えーっとその絵についてね。はいはい。
そうだなぁ・・・まず、よく貼ったな。
若干自分の絵に自信もってね??

俺は貼れない。
そんな勇気無い。
自分の絵を大公開したら爆発する。
ネタなら何言われても・・・

絵についての評価はしない。
俺自体にうまくないし。
パソコンで絵、描けない人だから。

[C50]

自分の絵に自信がある訳ないじゃん。
それに絵はHALLのほうがうまいだろ。


取りあえずずっと貼るのは公開処刑みたいなものなんで明日の12時位に消す予定
  • 2009-10-31
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は文化祭!!!

一般公開しないとかマジでないわ・・・・・
取りあえず文化祭は一般公開しないので家族や親戚じゃないとダメです。
なので来る人はいとことか言えば大(ry

部活二つとクラスの出し物がほとんど意味がなくなったのでやる気ゼロっす・・・
なので文化祭始まる前に自分の絵を貼ろうと思います。
変なとことかあったらズバズバ言ってください。
ちなみにこの絵は色塗ってるとき途中で挫折したんで若干適当っす。

絵はもう消しました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/29-1624b0d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49]

更新してる・・・・

えーっとその絵についてね。はいはい。
そうだなぁ・・・まず、よく貼ったな。
若干自分の絵に自信もってね??

俺は貼れない。
そんな勇気無い。
自分の絵を大公開したら爆発する。
ネタなら何言われても・・・

絵についての評価はしない。
俺自体にうまくないし。
パソコンで絵、描けない人だから。

[C50]

自分の絵に自信がある訳ないじゃん。
それに絵はHALLのほうがうまいだろ。


取りあえずずっと貼るのは公開処刑みたいなものなんで明日の12時位に消す予定
  • 2009-10-31
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
