Entries


ホントの本当に久しぶりの更新

1ヶ月したら更新するとか言って更新してなかった(´・ω・`)本当にごめんなさいなんかいつも謝っててごめんなさいこんな人間でごめんなさいさてこんな鬱なモードはこの辺にしておいて・・・昨日は体育祭で全身筋肉痛でギャァーーーとか叫んでいる鬼霧です(´・ω・`) まぁ体育祭はブロックで優勝学年でも優勝しましたが、棒引きのとき薄力粉を顔に付けて汗でドロドロなってたけどまぁいいか。文化祭が近づいているのに絵がまったく描...

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
