Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/10-78e21a6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

鬼子にも辛い過去があったんだね・・
でもさ、大切なのは、『今』と『これから』じゃない?
『今』悩みをきいてあげられる。
『これから』一緒に解決できる。
そういう仲間でいよう。
だから辛い時はあたしやJHSのみんなに相談してね?
少なくともあたしは全力で受け止めて、全力で解決できるように努めるよ!!

[C23]

そうだよな!!過去よりも今とこれからだな!!
大丈夫さ!!学校ではそんなトラブルはないし!!元気にやってる!!
まぁ悩みができたらみんなに相談するよ!!
  • 2008-07-07
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前のブログが真面目な話だからなんか困る

真面目なはなししすぎたな・・・・・・・
なので今日はこれで・・・・・
えっ!?早すぎる!?
まぁできたら明日書くのでそれに期待してくれ(´・ω・`)
これは次の記事で書きやすくするための記事だと思ってくれ(´・ω・`)

つーことでコメ返コーナー
呪重者
まぁあの時はつらかったなぁ・・・・
今だから笑い話みたいな感じで話せるけどね
呪重者は小さくないと思うぞ!!

窓辺
おぉ俺のブログを見てくれる人がいるのか
本当にThank you感謝(英語間違えてたらすみません)
いじめってやってるほうは本当に遊び見たいって言ってたしなぁ・・・・俺の両親両方が・・・・
長文はぜんぜん良いよ!!
これからも見てくれると本当にありがたいっす!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/10-78e21a6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22]

鬼子にも辛い過去があったんだね・・
でもさ、大切なのは、『今』と『これから』じゃない?
『今』悩みをきいてあげられる。
『これから』一緒に解決できる。
そういう仲間でいよう。
だから辛い時はあたしやJHSのみんなに相談してね?
少なくともあたしは全力で受け止めて、全力で解決できるように努めるよ!!

[C23]

そうだよな!!過去よりも今とこれからだな!!
大丈夫さ!!学校ではそんなトラブルはないし!!元気にやってる!!
まぁ悩みができたらみんなに相談するよ!!
  • 2008-07-07
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
