Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/11-30d8d941

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]


ぃよう(゜∀゜)

そか
またかけるようになる日を心待にしているよ。

頑張れ。

敬礼(*・ω・)ゞ


  • 2008-07-07
  • M2
  • URL
  • 編集

[C25]

書きたいときはいつでも書けよぅ!
俺だってJHSのみんなだって楽しみにしてるぞー☆
相談事あったらメールでも電話でもいいから言えよぅ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか前の記事が意味のないことに・・・・

すみません急ですがこのブログを少し更新停止しようと思います。
なぜなら今の俺はこのブログを今まで通り書いていける気がしません。
それに今の俺はこのブログを書く権利がないと思うからです。
本当に自分勝手ですみません。
チャットなのは今まで通り行くので・・・
またこのブログを書くときはよろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/11-30d8d941

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]


ぃよう(゜∀゜)

そか
またかけるようになる日を心待にしているよ。

頑張れ。

敬礼(*・ω・)ゞ


  • 2008-07-07
  • M2
  • URL
  • 編集

[C25]

書きたいときはいつでも書けよぅ!
俺だってJHSのみんなだって楽しみにしてるぞー☆
相談事あったらメールでも電話でもいいから言えよぅ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
