Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/13-5073ad15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

ふはははは!!
甘い、甘いぞ鬼子!!
俺様は明日カラオケ行くんだからな!!
羨ましくなんかないもんねーだ!!
  • 2008-07-12
  • 歌音♪モバイル
  • URL
  • 編集

[C27]

やっと更新か(´・ω・`)

20点台が2つ・・・(・ω・`)
俺は大丈夫かな・・・?

俺もカラオケ行きたいなぁ。
部活の面子と行ってくるかな。
  • 2008-07-13
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C28]

ふっヽ(´∀`*)ノ

まだいいぢゃんw
国語54
あと全て、20台b
赤点もちwwww
英語が。はぁ


  • 2008-07-13
  • M2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休みはこれだから困る(´・ω・`)

なんとなくブログ復活(´・ω・`)

もうすぐ夏休みですね~

特別課題がorz
英語赤点だZE☆
まぁ分かってたことだけど・・・・・
まぁテスト返ってきたよ・・・・・
国語69点
数学40点
理科75点
地理24点
英語20点
工業計画69点
工業数理40点中17.5点
情報技術50点中42点
完全にオワタ\(^o^)/wwwwww

数学も特別課題出されそうになったwwwww
んで何とか英語だけ特別課題(´・ω・`)
まぁがんばるわ・・・・・

そういや皆さんに悪いけど18日にカラオケ行くんだ
もちろんJOYSOUNDwwwww
先輩たちと行くことになった(´・ω・`)
もちろんJHSのカラオケにも行くよ!!
どんな感じか偵察ってことでwwwww
んじゃこの辺で
ノシ
コメ返コーナーは次からで・・・・なんか暗い話が続いちゃってたし・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/13-5073ad15

0件のトラックバック

3件のコメント

[C26]

ふはははは!!
甘い、甘いぞ鬼子!!
俺様は明日カラオケ行くんだからな!!
羨ましくなんかないもんねーだ!!
  • 2008-07-12
  • 歌音♪モバイル
  • URL
  • 編集

[C27]

やっと更新か(´・ω・`)

20点台が2つ・・・(・ω・`)
俺は大丈夫かな・・・?

俺もカラオケ行きたいなぁ。
部活の面子と行ってくるかな。
  • 2008-07-13
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C28]

ふっヽ(´∀`*)ノ

まだいいぢゃんw
国語54
あと全て、20台b
赤点もちwwww
英語が。はぁ


  • 2008-07-13
  • M2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
