Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/19-899aade4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

そんなゴールするみたいな(´・ω・`)

まだ描けてないのか。頑張れ!
さすがに何描くかは大体決まってるんだよな・・・?
文化祭行けたら行くお。
まあ行けないだろうけど・・・。
  • 2008-09-27
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホントの本当に久しぶりの更新

1ヶ月したら更新するとか言って更新してなかった(´・ω・`)
本当にごめんなさい
なんかいつも謝っててごめんなさい
こんな人間でごめんなさい

さてこんな鬱なモードはこの辺にしておいて・・・

昨日は体育祭で全身筋肉痛でギャァーーーとか叫んでいる鬼霧です(´・ω・`)
まぁ体育祭はブロックで優勝学年でも優勝しましたが、棒引きのとき薄力粉を顔に付けて汗でドロドロなってたけどまぁいいか。

文化祭が近づいているのに絵がまったく描けない(´・ω・`)
つーか文化祭女装しそうで恐い
ってゆうかもうするっぽい(´・ω・`)

なに書くかうかばない(´・ω・`)
まぁこのぐらいで終わりにしていいか
もう・・・・終わらせていいよね・・・・・

はいすみません
んじゃここら辺で
ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/19-899aade4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34]

そんなゴールするみたいな(´・ω・`)

まだ描けてないのか。頑張れ!
さすがに何描くかは大体決まってるんだよな・・・?
文化祭行けたら行くお。
まあ行けないだろうけど・・・。
  • 2008-09-27
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
