Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/2-a06e28c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] No title

えー、鬼霧さん。手遅れです(´・ω・`)
  • 2008-04-26
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くぎゅかわいいよくぎゅwww

やべぇwwwwくぎゅかわいすぎるwwwww
でも釘宮病だけはかんべん・・・・
ワクチンないかな・・・・

そういや中学の体育祭と東方例大祭が一緒だそうで・・・・
悪いが俺は例大祭に行くwwww
もちろん時間が空いたら体育祭も行きますよ

例大祭の日に暇な人マジで例大祭来てくれ・・・・
俺の高校の先輩に東方知ってる人がいた。
例大祭のカタログ買ってたんで見せてもらう。
うはwwww有名サークル固まってるwwww
石鹸屋・COOL&CREATE・イオシス・黄昏フロンティア・上海アリス幻樂団・Flowering Night
なんだよwwww通常的にありえないだろwwwwww
1000円あげるから上海アリス幻樂団に並んでくれ・・・・・
マジで・・・俺Flowering Night並ぶからさ・・・・・
石鹸屋とCOOL&CREATEはできたらで・・・・
マジで今回はやばいらしいから日曜日に鉄ちゃん話し合おうぜ!!
上海アリス幻樂団は体験版配布だから多分300円
しかも体験版は一枚あればいいから
みんなでまわして使えばおk
だから例大祭の日に暇な人はマジ頼む!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/2-a06e28c6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] No title

えー、鬼霧さん。手遅れです(´・ω・`)
  • 2008-04-26
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。