Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/20-9e066ec1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

なぁ、思ったんだけどさぁ。

オリジナルって人型じゃないと駄目なの?
  • 2008-10-21
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本格的にやばくなってきた

ヤバイよぉ!!!!絵描けないよぉ!!!

今絵の練習をしているところなんですが
オリジナル描けねぇorz
頑張ってるだけどねぇ・・・・・・
絵って難しいなぁ・・・・
でもそんなこと言ってる場合じゃないんですよね
文化祭までにオリジナルと何でもいいやつを1枚ずつ出さないといけないんですよ
でも文化祭まであと10日しかない・・・・
しかも文化祭の前に出さないといけないからもう本当に締め切り直前
何でもいいのは模写したチルノを少しアレンジしたやつがあるんでいいんですけど
もう一つのほうは完全オリジナルなので模写はダメなんですよ(´・ω・`)
もうだめぽ・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/20-9e066ec1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C35]

なぁ、思ったんだけどさぁ。

オリジナルって人型じゃないと駄目なの?
  • 2008-10-21
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
