Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/23-eeca15d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38] Re: タイトルなし

そこまで言わなくても良いのに(´・ω・`)
まぁそのことは大体聞いてたから分かるけど
なんせすべてあんたの責任ってわけではない。
だからってあんたにストレスを感じてなかったわけではないけどさ。
それに毛嫌いしていたわけじゃないし。
でも完全に許したわけじゃない
そりゃ悩みに悩んで出した結果を何にも知らないやつに怒鳴られたらこっちだって頭にくる。
んで謝ってもまたいろいろ言われたら誰だってぶち切れ寸前になるだろ?
だけどそんなことでこれからのことがダメになるのは嫌なんだ。
俺のせいでほかの人に迷惑をかけたくないんだよ。
それに俺だってあんたに怒鳴っちゃったし。
だから俺はあんたを許すかまだ完全には許さない日本語になってないと思うけどなんとなくは分かるよな。
あんたも多分俺のことでぶち切れそうになってるんだろ?
だからあんたも完全には許さなくていい。
そしてこれから俺たちのことで周りに迷惑をかけないようにしよう。あと今度あったときはこのことはなしで前みたいに接してくれ。それだけを守ってくれると助かる。
  • 2008-12-15
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

[C39]

ボケはいって無いボケは・・・
改めていうけど「ボケは!!」言ってない。

更新お久。

短いけど乙。
  • 2008-12-16
  • 撲殺悪魔
  • URL
  • 編集

[C40]

撲殺悪魔
ボケはねぇ・・・・・

短い・・・・だ・・・・と?

長く書いたつもりだったんですけどね
まぁいいや
  • 2008-12-29
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジで鬱になる5秒前!!

やあ(´・ω・`)
撲殺悪魔にいい加減に更新しろやボケ!!見たいな事言われたんで更新してる鬼霧っす(´・ω・`)
でも書くことないんだよね
どうしよう。

最近ストレス溜まってしょうがない
誰のせいなんだろうね。まったく
まだ引越してぶち切れてないけどね
そろそろぶち切れる寸前だけどね
簡単に言ってるけど相当きてる
人のこと考えろって言いたくなる
愚痴モード終わり!!!

やっと期末終わりました。
今のところは赤点なさそうです
あと3教科ぐらい返してもらってないけど
国語 62点
英語 32点
地理 22点
情報 50点中50点
理科 忘れた絶対50点以上



レポートとか提出物関係は全部出したので問題はなさそうです。
学校は冬休みまで3・4時間しかないので絶対に午前中には終わる!!いやっほぉぉぉぉい!!!
でもバイトorz



でもいろんな意味で壊れてきてます。
家から駅まで毎日自転車はきついです。
つーか学校行ってバイト行ってるのに部活掛け持ちってすごいよね
何でこんなことが続けてられるのかが不思議なぐらい。
愚痴モードで言ったどっかの誰かさんとは違うし


カラオケ行きたいけど金ない(´・ω・`)
俺オワタ\(^o^)/
いさじ声出せるようになって来てます。
高校でお前いさじになれるよ!!
って言われたでも高い声でないけどね!!

今日はこのくらいかな~
まぁ次の更新は分かりませんが見てくれるとうれしい
んじゃノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/23-eeca15d8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38] Re: タイトルなし

そこまで言わなくても良いのに(´・ω・`)
まぁそのことは大体聞いてたから分かるけど
なんせすべてあんたの責任ってわけではない。
だからってあんたにストレスを感じてなかったわけではないけどさ。
それに毛嫌いしていたわけじゃないし。
でも完全に許したわけじゃない
そりゃ悩みに悩んで出した結果を何にも知らないやつに怒鳴られたらこっちだって頭にくる。
んで謝ってもまたいろいろ言われたら誰だってぶち切れ寸前になるだろ?
だけどそんなことでこれからのことがダメになるのは嫌なんだ。
俺のせいでほかの人に迷惑をかけたくないんだよ。
それに俺だってあんたに怒鳴っちゃったし。
だから俺はあんたを許すかまだ完全には許さない日本語になってないと思うけどなんとなくは分かるよな。
あんたも多分俺のことでぶち切れそうになってるんだろ?
だからあんたも完全には許さなくていい。
そしてこれから俺たちのことで周りに迷惑をかけないようにしよう。あと今度あったときはこのことはなしで前みたいに接してくれ。それだけを守ってくれると助かる。
  • 2008-12-15
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

[C39]

ボケはいって無いボケは・・・
改めていうけど「ボケは!!」言ってない。

更新お久。

短いけど乙。
  • 2008-12-16
  • 撲殺悪魔
  • URL
  • 編集

[C40]

撲殺悪魔
ボケはねぇ・・・・・

短い・・・・だ・・・・と?

長く書いたつもりだったんですけどね
まぁいいや
  • 2008-12-29
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
