Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/27-e2774a3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

なんだかんだで俺は毎日見とるよ(・ω・)
基本的に携帯からだけど。
  • 2009-09-06
  • 郁人
  • URL
  • 編集

[C45] 鬼霧

やっぱり郁人はみてくれているのか。
これ書いてるときも1番最初は郁人だろうと思ったし。
本当にありがたい。

[C46]

俺も見てるぜー
更新を楽しみにしている一人です
  • 2009-09-07
  • 鉄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C47] 鬼霧

おぉ!!鉄ちゃんも見てくれてるのか!
ありがたいです。

そういや言い忘れてましたが、一応俺のコメントも数に入る方針です。
なので後は1コメント!!
期限は11日金曜日までっす。

[C48]

俺もなんだかんだで見てるぜ(口ω兄)
最近はあんま見てないけど…orz
てか鬼霧直で俺にブログのこと言ったwww

俺もブログ更新しなきゃな……。
  • 2009-09-11
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

閉鎖します。

なんとなく閉鎖します。
コメントが5つあったら閉鎖しません。
最後の5つ目は呪重者でお願いします。
あと呪重者には誰も知らせないでください。

理由はみんなが見てくれているか知りたいので・・・
あと純粋に面倒だからです。
それじゃノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/27-e2774a3e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C44]

なんだかんだで俺は毎日見とるよ(・ω・)
基本的に携帯からだけど。
  • 2009-09-06
  • 郁人
  • URL
  • 編集

[C45] 鬼霧

やっぱり郁人はみてくれているのか。
これ書いてるときも1番最初は郁人だろうと思ったし。
本当にありがたい。

[C46]

俺も見てるぜー
更新を楽しみにしている一人です
  • 2009-09-07
  • 鉄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C47] 鬼霧

おぉ!!鉄ちゃんも見てくれてるのか!
ありがたいです。

そういや言い忘れてましたが、一応俺のコメントも数に入る方針です。
なので後は1コメント!!
期限は11日金曜日までっす。

[C48]

俺もなんだかんだで見てるぜ(口ω兄)
最近はあんま見てないけど…orz
てか鬼霧直で俺にブログのこと言ったwww

俺もブログ更新しなきゃな……。
  • 2009-09-11
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
