Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/28-66225bca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結構忙しい。

ども鬼霧っす

コメントが5つあったので閉鎖しませんよ~。

でも今文化祭の締め切りが迫ってるんでヤバイです。
なのであんまり更新できないです。
その代わり文化祭終わったら自分の絵を貼るつもりです。
その絵は文化祭用なので文化祭に来て本買ってくれた人はあまり意味ないですけど・・・
一応カラーですけど塗りとかぜんぜんできないのでアニメ塗りです。
下手だと思ったらどんどん言ってください。

まだペン入れの最中なので間に合うといいんだけどね・・・
それじゃあノシ

ちなみに文化祭の本はカラーじゃなくて白黒です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/28-66225bca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
