Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/3-7aff02df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] No title

中学のときの、あの教室。
3年5組の教室行きたいな・・・

明日(今日)のラジオは真那斗と悠緋を連れてく予定。
ただその前に俺は桃太郎に行かねば・・・!!
  • 2008-04-29
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかあれだから謝る

すみませんwwwwなんかキリ番取っちゃったwwwww

さて皆さんはもう高校慣れた??
俺は微妙だな・・・・・
数学の授業がやっと分数の計算を抜け出しましたwwwwwww
分数ってwwwwwさすがに俺でもわかるわwwwwwww
だってアレだぜ?今日やっとxとかyの問題やったんだぜwwwwww
もう分かってる問題なので眠くて眠くて・・・・・
音楽は微妙です
でもD.C.が出た時はテンション上がったwwwwww
部活はカオスですよwwwww
エロゲーの話や東方の話やで・・・・・・

でもあれだやっぱりなんだかんだ言って中学に戻りたい
やっぱり寂しいしね
明日は鉄ちゃんの家で収録の予定
もう自重してるから安心してくれ
んじゃこの辺でノシ

コメントの返事
呪重者
まだまだ大丈夫だと思う・・・・・・
ワクチンが早く出てきてくれることを祈る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/3-7aff02df

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7] No title

中学のときの、あの教室。
3年5組の教室行きたいな・・・

明日(今日)のラジオは真那斗と悠緋を連れてく予定。
ただその前に俺は桃太郎に行かねば・・・!!
  • 2008-04-29
  • 呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
