Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/4-4791817f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

コメ遅れた。
東方のテスト無理wwwww読み書きは辛うじてだけど知識が足りないorz
  • 2008-05-07
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C9] 球筋に出てるぜ?

サイトいろいろ改装したのかい?
よっし。うちも期間限定的なノリでいじってみるか
ところでそんなにゆゆ様が好きなのかい?球筋に出てるぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3240345
もう落としたかもしれないけど・・・
ゆゆ様とみょんのカップルリ(以下危険な話になるので削除)
  • 2008-05-12
  • 冬椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だれか俺にワクチンを!!

最近釘宮病でうはうはになってる鬼霧です。
ニコ動で釘宮病ワクチンと書いてある動画片っ端から見たが・・・・
悪化しとるorz
俺の人生大丈夫かなぁ・・・・

そういや鉄ちゃんが東方のテスト作ったそうで
名前なら大丈夫だが漢字・スペカ・英語が・・・・
100点は無理ですな
今日久しぶりに紅魔卿やったらチルノでピチュったorz
パーフェクトフリーズ弾幕早すぎて困るorz
最近東方やってないんでそろそろやらないと腕がどんどんなまっていくorz

明日は先輩と例大祭のカタログ買いに行く予定だ~
金ねぇorz
でも親がSuicaに3000円もチャージしてくれたので例大祭の交通費はもうおk
話すことねぇorz

しょうがないからもう終わりでいいか
最後に一言ゼロ魔3期絶対見ろよ!!
くぎゅ出るから!!

コメ返コーナー
呪重者
俺もあのクラスに戻りたい・・・
またみんなでカラオケとか学校で収録とかしたいなぁ・・・・

真那斗と悠緋こなかったよね~
たのしかったのに・・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/4-4791817f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8]

コメ遅れた。
東方のテスト無理wwwww読み書きは辛うじてだけど知識が足りないorz
  • 2008-05-07
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C9] 球筋に出てるぜ?

サイトいろいろ改装したのかい?
よっし。うちも期間限定的なノリでいじってみるか
ところでそんなにゆゆ様が好きなのかい?球筋に出てるぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3240345
もう落としたかもしれないけど・・・
ゆゆ様とみょんのカップルリ(以下危険な話になるので削除)
  • 2008-05-12
  • 冬椿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
