Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/5-6dc12254

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

お弁当の方がしっくりくる件(口Д兄)

奇遇だな・・・俺も今日体育だったぜ。しかも全く同じ内容・・・
体力落ちたわぁ。

アニメイトってどこのアニメイト?
もしかしてk駅前?いや、それともO駅?

そういや鉄ちゃんの絵まだかな。早くみたいぜ
俺も最近書いてないから何かうpするかなぁ。
  • 2008-05-13
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C11]

そういえば1000超えてるぞ
  • 2008-05-20
  • 冬椿
  • URL
  • 編集

[C12]

あ~アレだ部活に忘れたんだ
あ~明日だ
あ~じゃ!!!
  • 2008-05-20
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょwwwww時間ぎりぎりじゃねーかwwwww

ふぅ・・・あぶねぇあぶねぇwww紅魔卿やら宿題やら勉強とかしてたらぎりぎりwwwww
どうも!最近ブログをガラッと変えた鬼霧ですよ!!
このままでは鬼霧は明日のお弁当になりそうな雰囲気ですなwwww
これからも少しずつ変えていくんでよろしく!!

そういや冬椿に東方の好なキャラばれたZEwww
そのとおり東方で一番好きなキャラクターは幽々子様ですよwww
プロフィールの画像が幽々子様なんだけどね。あの画像持ってる人は分かるけどギリギリアウトの画像なんだよねwwww

今日はなんかもういやだったぜ・・・
体育あるってどういうことだ!!まぁ今日は50mとボール投げだからよかったけど・・・
明日シャトルランorz俺完全にオワタwwww
こっちの学校はつまんないですよ授業が・・・
今日なんて1次方程式と連立方程式を熱く語られましたorzおかげで眠くて眠くて・・・・
んで電卓の授業はあるわ設備計画の授業はあるわで散々な学校だったぜ・・・・
というか友達に妖々夢と風神録貸したら妖々夢のケースにヒビが6箇所ぐらい増えて帰ってきたorz
まぁまた買う予定だから良いけどね。

あと今日鉄ちゃんと会ったwww
そしたら鉄ちゃんバスくるまで暇だからってアニメイト行ったら鉄ちゃんバス乗り遅れちゃってまた二人でアニメイト行ってましたwwwwwもちろん何にも買ってないwwwww二人とも金なかったwwwwww俺なんて今全財産170円wwwwww正直言ってかなりきついぜwwww

あー書くことないな
どうしようかな・・・・
言うことないからガーーーでいいか!!
ガーーーー!!ガーーーー!!
おガーーー!!
ん??「ガーー」って言う雑音で聞こえない??
俺はただ押忍!!ってしか言ってないぞ?
アレだね。ビートまりおの言ってたことだと思った人負けね。
まぁ今日はこの辺でプロフィールの感想があったらここに書いてね。
まぁ書く人いないと思うけど・・・・
バイバイ!!

コメ返コーナ
呪重者
俺も無理だぜwwwwwww何せ俺もまだまだですから・・・・・・

冬椿
画像教えてくれてありがとう!!
おかげで取れたぜ!!

カウンター1000行ったら俺の絵をうpする予定あくまでも予定なんだからねっ!!
あんたたちのために載せるんじゃないんだから!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/5-6dc12254

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10]

お弁当の方がしっくりくる件(口Д兄)

奇遇だな・・・俺も今日体育だったぜ。しかも全く同じ内容・・・
体力落ちたわぁ。

アニメイトってどこのアニメイト?
もしかしてk駅前?いや、それともO駅?

そういや鉄ちゃんの絵まだかな。早くみたいぜ
俺も最近書いてないから何かうpするかなぁ。
  • 2008-05-13
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C11]

そういえば1000超えてるぞ
  • 2008-05-20
  • 冬椿
  • URL
  • 編集

[C12]

あ~アレだ部活に忘れたんだ
あ~明日だ
あ~じゃ!!!
  • 2008-05-20
  • 鬼霧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
