Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/7-232fac04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] ひどいょぉ

ゅちは女の子ですっひどいょぉ鬼ちゃんゎぁ…今お兄ちゃんとヵ考えたでしょっそぅゃって呼んであヶ゛ょぅヵちゃんとブログ更新してねお兄ちゃんっ
  • 2008-06-23
  • ゅちo
  • URL
  • 編集

[C16]

ちわww

いつの間にか復活していた…Σ(T□T)
知らなかったZE
まぁ、久しぶりにPCいじったからな…
と、いうことでリク繋がせて貰うぜww

[C17]

今更コメ(´・ω・`)
次のラジオ収録は残念ながら行けないお(´・ω・`)
期末が終わればなぁ。
早く終われ!!!!

ゅちo・・・って鬼霧の知り合いなのか?
てか・・・男くせぇ・・・
谷も前似たようなことしてたよな。
  • 2008-06-25
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C18]

呪重者さん…私は鬼とリア友ですよ、はい普通に男ですよ~、まぁコスプレがちょっと好きなホモっ気がある健全な男子高校生ですよ(殴
  • 2008-06-26
  • ゅちo は無論男の子
  • URL
  • 編集

[C19]

あぁ、前鬼霧が話してた人かー。
写真見たから顔はわかるわ。
なるほど(´口ω兄`)
  • 2008-06-26
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかんだでJHSは下ネタが好き

え~なんだかんだでブログ放置してたわwwwww
後悔はしてないとでも思うか~~~!!!
ブログ放置してすみません・・・いつもかったるいって言ってやってないです・・・

え~まぁタイトルどうりJHSは下ネタ好きです
まぁ今日は俺が暴走しましたが・・・・・
理由はラジオ収録の終盤でEROゲーを起動しましたwwww
なんだかんだ言って俺は変態だからなぁ・・・・・・
最近自分の将来が不安で不安で・・・・・
まぁ真那斗よりは大丈夫かな?
最近ロリコンになってきてます・・・・
ロリコンの変態・・・・・・・
俺ダメじゃんorz


まぁ話を変えて・・・・
最近やたらと味噌汁が好きになった
俺も歳だな・・・・
小さい時は味噌汁の具が好きだったのだか今は味噌汁の汁が好きなんだよな・・・・
ほかには腰が痛くなったりと・・・・・
ソプ声もぜんぜんでなくなってしまった・・・・・
まぁ生きている証拠ですねwwww

まぁそろそろ終わりかな?
そういやお弁当はやめますね。
まぁバイバイ~!!!

コメ返コーナー
ゅちo
待て待てまず一言お前男だろwwww
あと鬼霧ちゃんって言わないでくれ・・・・せっかく少しかっこよくしようとしてオニコからおにぎりになって鬼霧にしたのに・・・・
まぁコメありがとう!!

真那斗
いや真那斗だろ・・・常識的に考えて・・・
月姫もそうだが咎狗もな・・・・
だってあの画像・・・・・・
まぁ真那斗は実際にs(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/7-232fac04

0件のトラックバック

5件のコメント

[C15] ひどいょぉ

ゅちは女の子ですっひどいょぉ鬼ちゃんゎぁ…今お兄ちゃんとヵ考えたでしょっそぅゃって呼んであヶ゛ょぅヵちゃんとブログ更新してねお兄ちゃんっ
  • 2008-06-23
  • ゅちo
  • URL
  • 編集

[C16]

ちわww

いつの間にか復活していた…Σ(T□T)
知らなかったZE
まぁ、久しぶりにPCいじったからな…
と、いうことでリク繋がせて貰うぜww

[C17]

今更コメ(´・ω・`)
次のラジオ収録は残念ながら行けないお(´・ω・`)
期末が終わればなぁ。
早く終われ!!!!

ゅちo・・・って鬼霧の知り合いなのか?
てか・・・男くせぇ・・・
谷も前似たようなことしてたよな。
  • 2008-06-25
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C18]

呪重者さん…私は鬼とリア友ですよ、はい普通に男ですよ~、まぁコスプレがちょっと好きなホモっ気がある健全な男子高校生ですよ(殴
  • 2008-06-26
  • ゅちo は無論男の子
  • URL
  • 編集

[C19]

あぁ、前鬼霧が話してた人かー。
写真見たから顔はわかるわ。
なるほど(´口ω兄`)
  • 2008-06-26
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
