Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/8-7080199c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺の股間がマスタースパーク

鬼霧っす(´・ω・`)
なんか最近俺頭がおかしくなってきたよ・・・・
タイトルはあんまり関係ないよ!!ホントだぜ!!

テスト前なのにぜんぜん勉強してないなぁー
なのにゲームばかりしている・・・・
まぁ俺がゲームって言ったら何のゲームかはわかると思うが・・・
弟が同じ部屋でやってたwwww
すんごいスリルを味わったZEwwwww

んで午後に鉄ちゃんの家に遊びに行って結果が
1 いきなり阿部さんのお面つけた人登場
2 やはり鉄ちゃんのPCデカイ
3 組曲ニコニコ動画トラウマorz
4 コードギアス反逆のルルーシュ面白いなー
5 男はやっぱり変態
になった
まぁなんとなく分かるよね!!!

あー最近本当に勉強しないとダメだなー
ぜんぜん分からん・・・・
工業計画とか情報技術とか英語とか
あと地理もだめだなー

真那斗相談したことまったく実行してないなー
しようと思ってもすぐやめる

まぁこんな感じでいいか
今日は徹夜だなー
まぁ理由は聞かないでくれ
最近いろいろ元気だなー
いろいろね
まぁいいや
今日はこんなもんで
ノシ

コメ返コナー
今日はコメント5つもあるなー
今日のコメントはいろいろと大変だなー
まぁやりますか

ゅちo
うっ!!急に吐き気が・・・れろれろれろれろれろ
お兄ちゃん言うな!!もう精神的に・・・・
まぁブログはがんばりますよ~
M2
久しぶり~
まぁいろいろあって復活したのだが・・・・
前のより軽く60倍はカオスな状態になるから覚悟しておいたほうが・・・・
リク繋いでくれてありがとね~
呪重者
本当に期末は終わって欲しいよな~
あとゅちは本当に男のリア友だよ
だが写真の人とは違うのだ
あの写真の人はコス好きの幼女好きなんだよ
まぁ結局は俺も含めて3人は変態だってことだ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/8-7080199c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
