Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/9-bca57160

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

鬼霧も小学校のとき辛い思いをしてきたんだな・・・
なんか、みんなと比べたら俺なんて全然大したことないな・・・
俺って小さい・・・
  • 2008-07-02
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C21]

初カキコ
なんかおじさん目から汗出てきたよ
いじめねぇ、やってる奴らの考えはただ優越感を感じてるだけなんだろうね圧倒的な暴力振るって自分よりも弱い奴らいじめ
そんなのは人は何処かでいつかする事だからなんとも言えん俺もそうだったし此れからもそうなるだろうし
けど、それは弱い奴らの気持ちを知らない奴らがやることで他人の立場考えられる様に気をつければそんな事は無い筈
長文で自治房みたいな事言ってスマソ
  • 2008-07-05
  • 窓辺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺の過去

俺も腹くくって過去のこと書くか・・・・
まぁ知ってる人は知ってると思うが俺はK市に引越してきたのですよ・・・・
中学に上がったと同時にあの中学に来たってわけ
俺は小学校6年の時を隠してる
小6年のこと言ってる人もいるがあんなもんは軽いほうだし・・・・
まぁテレビとかでやるいじめとかよりは軽いと思いますが・・・

正直あの時は生きてる実感もなかったし、死にたいと思ったことが何回もあった
小学校はけっこう荒れててけっこうひどかったんだよ・・・・
学校に行く度に泣かされる始末・・・・
あの時は本当に学校に行きたくなくて
家から飛び降りようと思った日が何度もあった
仕舞いには自分が何にも考えていなくてボーっとした時無意識に遺書みたいなの書いてた
本当にあの時は自分でもおかしいと思ったというか本当に心が病んでた
でも学校には友達がいて別れたくないと思ってやめてた
でも学校ではどんどんエスカレートしていって
今でも覚えてるのが学校の階段で足かけられて転んだ後服の後ろ捕まれて、首を絞められたりした
あと墨液を頭にかけられたこともあった
でも親に迷惑させたくないと思って言わなかった
毎日が苦痛で本当に死にたいと思った

もう自分は死ぬ恐ろしさとかはなくて本当にきつかった
もう学校が怖かった本当に怖くて震えてた
親はいじめなんて思ってなく俺が本気で怯えてる俺を無理やり学校に行かせたこともあった
俺はあの時ほど親を憎んだことがなかった
でもある時親の都合でK市に引越すことになった
俺は友達と別れるのは辛かったから12月に引越したのだが卒業までその時の小学校に行ったけど、あの恐怖から逃げれると思った時は本当にうれしかった
中学に行ってもちょっかいみたいのはあったけど小学校より全然らくだったんだ

そのまま引越さないままだったら俺は多分自殺してもおかしくないと思ってる
本当に中学は楽しかったJHSに入ったり修学旅行行ったりカラオケに行ったりもし引越さなかったら俺はこんな楽しいことを知らないで死んでたかもしれない
だから俺は本当に友達とJHSを大切にしたいと思っているんだ
俺も友達のことならできる限り協力したい
これが本当の気持ち
いつも俺は悪ふざけとかしてるけど友達のことは本当に大切にしたいと思っている
だから俺はみんなに言いたい

これからも友達でいようって


なんか空気が重くなっちゃったかな?
俺の話はこれだけこれを見てあんまりちゃかさないでほしい
なんつーか俺も書いててかなり恥ずかしいから
まぁノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arashirai.blog95.fc2.com/tb.php/9-bca57160

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

鬼霧も小学校のとき辛い思いをしてきたんだな・・・
なんか、みんなと比べたら俺なんて全然大したことないな・・・
俺って小さい・・・
  • 2008-07-02
  • モバイル呪重者
  • URL
  • 編集

[C21]

初カキコ
なんかおじさん目から汗出てきたよ
いじめねぇ、やってる奴らの考えはただ優越感を感じてるだけなんだろうね圧倒的な暴力振るって自分よりも弱い奴らいじめ
そんなのは人は何処かでいつかする事だからなんとも言えん俺もそうだったし此れからもそうなるだろうし
けど、それは弱い奴らの気持ちを知らない奴らがやることで他人の立場考えられる様に気をつければそんな事は無い筈
長文で自治房みたいな事言ってスマソ
  • 2008-07-05
  • 窓辺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
