Entries



お久しぶりです。

やあ(´・ω・`)
お久しぶりです。
こんなに書いてなかったのに見てくれる人は見てくれるんですね。本当に感謝してます。ありがとう。
なんだかんだで6ヶ月ぐらい放置してました・・・
本当にすみません。

まぁ話を変えるとして・・・
まぁ暗い話なのですがね。
見たくない人は見ないほうがいいかも知れません。
追記のほうにしときますね。

追記を表示

戦争まであと約8時間

冬コミですね。わかります。

こんちゃ 鬼霧っす

あとちょっとでコミケですね。
俺と鉄ちゃんで行くのですが、買う時は鉄ちゃんの先輩も協力してくれるそうです。
まぁ俺は西2に行くのですが、俺と鉄ちゃんと鉄ちゃんの先輩の分を買うと
22900円
死にたいですね
大体こんな大金ねーよってことで親に怒られながらも2万円前借することに。
んで自分の分の金額を計算してみると・・・・
9500円
13400円が鉄ちゃんの分と鉄ちゃんの先輩の分なんだ。
いろいろとすごい。



追記を表示

マジで鬱になる5秒前!!

やあ(´・ω・`)
撲殺悪魔にいい加減に更新しろやボケ!!見たいな事言われたんで更新してる鬼霧っす(´・ω・`)
でも書くことないんだよね
どうしよう。

最近ストレス溜まってしょうがない
誰のせいなんだろうね。まったく
まだ引越してぶち切れてないけどね
そろそろぶち切れる寸前だけどね
簡単に言ってるけど相当きてる
人のこと考えろって言いたくなる
愚痴モード終わり!!!

やっと期末終わりました。
今のところは赤点なさそうです
あと3教科ぐらい返してもらってないけど
国語 62点
英語 32点
地理 22点
情報 50点中50点
理科 忘れた絶対50点以上



レポートとか提出物関係は全部出したので問題はなさそうです。
学校は冬休みまで3・4時間しかないので絶対に午前中には終わる!!いやっほぉぉぉぉい!!!
でもバイトorz



でもいろんな意味で壊れてきてます。
家から駅まで毎日自転車はきついです。
つーか学校行ってバイト行ってるのに部活掛け持ちってすごいよね
何でこんなことが続けてられるのかが不思議なぐらい。
愚痴モードで言ったどっかの誰かさんとは違うし


カラオケ行きたいけど金ない(´・ω・`)
俺オワタ\(^o^)/
いさじ声出せるようになって来てます。
高校でお前いさじになれるよ!!
って言われたでも高い声でないけどね!!

今日はこのくらいかな~
まぁ次の更新は分かりませんが見てくれるとうれしい
んじゃノシ

ふざけんなぁ!!!!!

なんなんだよ!!!!!
22日学校って!!!!!
ふざけんじゃねぇよ!!!!
せっかく遊ぶ予定入れたのに!!!!
遊べないじゃねぇか!!!!!
大体なんだよ学校見学会って!!!!!
マジで切れるぞ!!!!

追記を表示

本格的にやばくなってきた

ヤバイよぉ!!!!絵描けないよぉ!!!

今絵の練習をしているところなんですが
オリジナル描けねぇorz
頑張ってるだけどねぇ・・・・・・
絵って難しいなぁ・・・・
でもそんなこと言ってる場合じゃないんですよね
文化祭までにオリジナルと何でもいいやつを1枚ずつ出さないといけないんですよ
でも文化祭まであと10日しかない・・・・
しかも文化祭の前に出さないといけないからもう本当に締め切り直前
何でもいいのは模写したチルノを少しアレンジしたやつがあるんでいいんですけど
もう一つのほうは完全オリジナルなので模写はダメなんですよ(´・ω・`)
もうだめぽ・・・・・

Appendix

プロフィール

鬼霧

Author:鬼霧
どうも鬼霧です。
名前の由来はおにぎりがかっこ悪かったので変換したらこれになったから
性格はてきとーですよww
んじゃブログ見てくれよ!!できればコメントしてくれたらうれしいですね。今度からはみんなのブログにもコメントしますよ!
それではみんな!!
ゆっくりしていってね!!!

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
